レオパードライフ

HP「レオパードライフ」と連携し、我が家のペット、フェレット、ヒョウモントカゲモドキ、フトアゴ、リクガメ、ハムスターの出来事をちょこちょこっと書いてきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

販売開始します!

本日、ホームページの「レオパードライフ」の中に、販売用ページを設けました。
今は、エサ用昆虫のイエコやデュビアを低価格にて販売しております。
今後レオパの繁殖がうまくいけば、そちらも載せていきますので、気軽にのぞいてみて下さいね。
スポンサーサイト

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

レオパードライフ

今日はどうでもいい話題でございます。

ここでブログを書いてるのでありますが、このブログは自分のホームページレオパードライフと連携しているという紹介であります。

始めてきていただいた方に是非、HPも拝見してくださいなというPRであります。

HP自体はペットのことしか書いてありません。

興味のある人はあると思います。
生き物好きでなければ、なんの魅力もないかもしれません。

ただ、フェレットハムスターも掲載してますので、興味持ちましたら是非寄ってください♪

まだまだHP初心者でクオリティはものすごく低いですが、ちょっとでも生き物に興味を持ってもらえたら光栄です。

多くの皆さんに生き物へ興味を持ってもらえるようになるため、できましたら、ここもクリックお願いします。→a

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

アンディランド

1月7日伊豆アンディランドに行ってきました。

県内にあるのに、伊豆の方へはなかなか行かなく、アンディランドまで2時間くらいかかるので、今まで行ってませんでしたが、ついに行けました!人生初です!

が、その前に、通り道にあるいのしし村です。年男なので、とりあえず、行っときました。
ここは、子供のときに行ったことあるんですが、何もかわってないですね^^;
いのししだらけです。
1

2




中には羊や豚、やぎもちょびっといるんですが、こんなんもいました。
3


ロバです。かわいいですねぇ。

ここはいいとして、いのしし村から45分位して着きました、アンディランド
4



中に入ると、まず水がめがいっぱいいます。
正直、水ガメはそんなに興味ありません。。。

歩いてるといました、リクガメ!!
5


メジャーなヒョウモンですが、何匹もいると余計にカワイイですね!

水ガメもすごいのいました。
6

ナイルスッポン!
体長1mくらいありました。
他にも巨大ワニガメなんてのもいました。

リクガメは、ホウシャガメや、アカアシ、クモノスなどいるのですが、水ガメに比べると、展示してある数がものすごく少ないです。

ケヅメはいっぱい展示されてました。
クリーパーにも書かれてましたが、持ち込む客が多いようですね。

ケヅメは70cmくらいになるリクガメですが、やはりゾウガメには負けますよ!
ここからはメインのゾウガメです!
この日は寒かったので、屋内の放飼場に、アルダブラ、ガラパゴスがいっぱいいました。中にはケヅメもいました^^;
ゾウガメと比べるとこんなにも差があります。
7


このケヅメでも50cmくらいはあったと思います。
ゾウガメかわいいですねぇ。
次は顔のアップです。
8

ほとんど何かわからないですね^^;

楽しかったんですが、リクガメの展示数が少なかったのが悔しいところですね。。。
噂では、バックヤードにすごい数がいるらしいですよ。
見た人が言ってました。
800匹ほどいるそうです。

カメが好きな方は一度は行ってみると良いと思います。
ホント亀だらけです。さすがカメの聖地だな!!

PS,静岡レプタイルショーでも展示された、映画「小さき勇者たち~ガメラ~」のガメラもいましたよ。
9

テーマ:ペット - ジャンル:ペット

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。