レオパードライフ

HP「レオパードライフ」と連携し、我が家のペット、フェレット、ヒョウモントカゲモドキ、フトアゴ、リクガメ、ハムスターの出来事をちょこちょこっと書いてきます。



レオパードライフ

今日はどうでもいい話題でございます。

ここでブログを書いてるのでありますが、このブログは自分のホームページレオパードライフと連携しているという紹介であります。

始めてきていただいた方に是非、HPも拝見してくださいなというPRであります。

HP自体はペットのことしか書いてありません。

興味のある人はあると思います。
生き物好きでなければ、なんの魅力もないかもしれません。

ただ、フェレットハムスターも掲載してますので、興味持ちましたら是非寄ってください♪

まだまだHP初心者でクオリティはものすごく低いですが、ちょっとでも生き物に興味を持ってもらえたら光栄です。

多くの皆さんに生き物へ興味を持ってもらえるようになるため、できましたら、ここもクリックお願いします。→a


テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leopardlife.blog89.fc2.com/tb.php/5-3ecaef67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

